2018年04月03日

☆15周年☆

新年度を迎えました☆

 皆さんはどんな春を迎えていますか?

私は4月1日で鹿児島に来て丸15年。
  そしてアナウンサー15周年を迎えました。

私にとっては大きな大きな節目です。

 15年前の4月1日。新卒でFM鹿児島に入社しました。
   夢だったアナウンサーになれる!という胸いっぱいの希望を抱えて
 広島から新幹線に乗ったのが、本当に昨日の事のようです。
   
  あれから15年。本当にありがたいことにワイド番組を担当させていただいています。
    しかも・・・・
  金曜日!!!!
   ずーーーっと金曜日なんです!!!15年間!!!わーい(嬉しい顔)

  入社してすぐに担当させていただいたのが
   Feel the μZic DA!!という夕方のワイド番組の月曜日、火曜日の生放送と
   SUZUKI LIVE STATION という『金曜日』の生放送でした。

  Feel the μZIC DA!を3年で卒業してから
   Friday Air Shuffle 〜Happy Tracs という『金曜日』のお昼の生放送と 
    SUZUKI LIVE STATION。

   そのあとは
  μFM WING UP という朝の生ワイドを担当しました。
    それが 木曜日 金曜日担当。
   その頃から 金曜日の夜はSPORTS+だったでしょうか。

 そして9年前、あさcafeの前身“μ‘S CAFE”がスタート。
    私はもちろん・・・・・

   金曜日担当!!!!!

  もうね、もうね、金曜日生放送をしない生活が考えられないんですよ。
    毎週、やはりこの生放送に標準を合わせて生活し、
     この日に何を話そうか、ネタはどうしようか、曲は何をかけようかと
      日々考える1週間が15年続いているのですから。

15年間、色々な出来事がありました。
  落ち込む日もありましたが、金曜日マイクの前に立ち、皆さんからのメッセージを読むと元気をもらえて1週間を終えることができました。

  私にとって金曜日は かけがえのない一日なのです☆

   15年前の私は 15年もワイド番組を担当させていただけるなんて
     夢にも思っておりませんでした。
  
  本当に感謝です。
    だからこその、この大切な15周年という節目に
      
   改めて
     本当にありがとうございます。。。☆

   そしてまた15周年から しっかりと頑張っていきたいと思います!!!
 
   と同時に、今年は新年の抱負をお伝えいていなかったのですが
    この15周年の1年は 『とにかく15周年を思いっきり楽しむ☆』
    
    大切に15周年の1年を進んでいきたいと思います。

  今日から 放送局では改編の番組がスタートしております。

   FM鹿児島も今日は朝、昼、夕方の各ワイド番組がリニューアル!
   
  私はこの4月からも変わらず・・・!!!

  ☆FM鹿児島 あさcafe『金曜日』!!!朝8時20分〜11時

04024.PNG

  ☆FM鹿児島 SPORTS+(金曜日) 夜7時〜8時
 
 04022.PNG

 ↑ 今このSPORTS+のリニューアルに画策中。。。!!
     新しいジングルを作成しております。
      夢の中でもジングル作りをしている毎日です・・・(笑)
   内容もリニューアルです♪ 

   ☆ そして この春から新番組がスタート!!
     FM鹿児島 前畠家のだれやめ (毎週日曜日 夕方6時40分〜)

04025.PNG

  
   ☆ テレビは KKB『かごしま“ひと”最前線』(土曜日5時55分)
   ☆ スポーツは 鹿児島ユナイテッドFC スタジアムMC
           J‘S Gaol 鹿児島担当記者 など
    
   担当してまいります。
    
   15周年の有賀真姫もどうぞよろしくお願いいたします☆
        
    
posted by Macky at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記