2016年04月04日

J3初勝利

4月3日(日)

久しぶりのブログになってしまいました!!
  すいません!

 新年度・・というより サッカーJ3リーグが始まって
急遽 『Jリーグオフィシャルサイト』と『J‘s GOAL』の鹿児島担当を
  することが決定しました。

 それからというもの 初めてのチャレンジにワタワタ・・・。

今まで以上に勉強しなければ・・!という想いで
  取材に翻弄されておりました。

 ぜひ 鹿児島ユナイテッドFCの記事をご覧ください!
 
 さて。

そんな鹿児島ユナイテッドFCが 先週末 Jリーグ初勝利を収めました!!!!

 いやーーーー  手が震えました✩

 明治安田生命 J3リーグ第3節 鹿児島ユナイテッドFC 対 YSCC横浜
   1−0で 鹿児島の勝利!!!

 PKで 藤本選手が落ち着いて決めて J3初ゴールとなりました!

 ホーム2連戦は 引き分けに敗戦。
   なかなか苦い試合展開だったユナイテッド。

 どうしても 初勝利が見たくて
   横浜まで取材に行ってきました!!!

 絶対勝利する予感がしたから!!!

 また歴史が動きましたね✩

 余談ですが 初ゴールを決めた 藤本選手。
   とてもイケメンです!!!!笑

 おそらく女性ファンが増えることでしょう。
  そして なんといっても私たちマスコミへの対応がとても素敵!

 これまで3戦すべてインタビューさせていただいておりますが
  真剣に答えてくれるのはもちろん。負けたときのインタビューでも
   悔しさをおさえ インタビューはもちろん インタビュー後も丁寧に接してくださる藤本選手。
 
 応援したくなりますね!
   
 それとGKの山岡選手。 
   新加入で3戦すべてスタメンGKとして出場しておりますが
 その山岡選手と横浜戦の後お話しさせていただきました。
  とても爽やか!!!!

  時には私たちマスコミは嫌なこともインタビューしなければなりません。
   特に前節の敗戦の後のミックスゾーンは私たちもとても苦しかった。
 でも山岡選手も
   嫌な質問にも紳士に答えくてださり・・・
  だからこそ今回の勝利の後 山岡選手との握手はとても嬉しかったな✩

  たまに取材こぼれ話をこのブログでもさせていただきますね♪
   Jリーグ公式サイト J‘s GOAL と共にお楽しみください!

 ↓ ちなみに今回の選手コメントはこちらに掲載されています♪

 http://www.jleague.jp/match/j3/2016/040316/live/#player

 もちろん SPORTS+ミックスゾーンのコーナーでも生の声をお送りしますので
  お楽しみに!

  余談Aですが・・・・

 横浜に勝利したので・・・・

 シウマイを♪ 帰宅してから祝杯と共にいただきました♪

  鹿児島ユナイテッドFC 初勝利おめでとう!!!!

  時節は鳥取戦! 赤尾選手 水本選手の古巣相手に
   どんな戦いを見せてくれるのか!?楽しみです✩


 0403ヨコハマ.JPG
posted by Macky at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174765334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック